会員登録すると掲示板が見放題!
野毛印刷社には88件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
印刷の他の企業の掲示板を見る
大日本印刷
共同印刷
トッパン・フォームズ
大阪シーリング印刷
図書印刷
グラフィック
NISSHA
フジシールインターナショナル
プリントパック
東京リスマチック
ゼネラルアサヒ
クラウンパッケージ
佐川印刷[京都]
スリーライト
廣川
共立印刷
千修
小林クリエイト
シイエム・シイ
セザックス
廣済堂
ネクスタ
帆風
大伸社
水上印刷
光邦
石田大成社
新日本印刷
宝印刷
三浦印刷
朝日印刷
中本パックス
カミオジャパン
エンスカイ
カナオカ
日経印刷
笹徳印刷
ジャパンプリントシステムズ
アートプレスト
アベイズム
アクセア
ヤマニパッケージ
東洋印刷工業
エーワン
イセトー
日本創発グループ
アート印刷
富士フイルムイメージテック
セキ
イシクラ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
お仲間がいて心強いです……!
書類選考ドキドキですね……
まだ結果は来てないですよね?
はい!書類選考ドキドキですね、、
書類の結果来ましたよー
二次選考は3名と役員面接。
役員の方々はみな還暦を越えてそうな風格ある方々でした。
試験も面接もボロボロで自分は不採用でしたが、これから受ける方頑張ってください。
面接でつまったから、落ちたかなと思っていたのですが、合格できて嬉しかったです♪
で、今年選考受けている方もしくは、内定をもらっている方にお聞きしたいのですが、2次選考の適正検査とはSPIの事なのでしょうか?
私はSPIの勉強をやっていないのでできる自信がなくて不安です・・・
誰か情報いただけると嬉しいです^^;
ここの選考って二次で終わりですよね?いい加減、内定欲しいな…(-_-;
明日はG面ですかねぇ~
野毛で決まれば終わりにしようと思っています!
なんで、本当に待ち遠しかった;
私は今もうここしか選考残ってない状態です!
でももともとはフリーペーパーに携わりたいと考えたこともあり、まだちょくちょく探してる段階ではありますが…。
でも!印刷も魅力的…というぐだぐだな感じです^^;
とみやすさんは第一ですか??
時間指定がひとつしかなかったので、グループ面接っぽいですよね。お互いがんばりましょう!
追い風さんは、第一志望ですか??
思わず連続書き込みです^^;
とみやすさんはきましたか!?
すでに緊張してます…
とみやすさんは他社の選考とかは大丈夫なんですか?
「今日も来てない;」
って思っちゃいますけどねw
2次選考、お互いがんばりましょーね!!
きながに待ちましょう^^
気楽に待ってる感じです☆
内定をいただいた方、いらっしゃれるでしょうか??
私はダメでした・・・
みなさん頑張ってください!!
緊張する~… もう受けられた方いますか?
結構時間の設定が多かったのでびっくりです!
選考受ける人なかなか多いのかな?
まだ来てませんよね・・・
11日の予定と言っていました!!
早くほしいですね><
わたしはまだ何も連絡ありません。
11日の予定とおっしゃっていましたよね?
できれば早めに時間帯とかお知らせしていただければ
予定が立てやすいんですが・・・。
福岡!?!?!? それはかなり遠征ですね~…。。
駅からは見えるとこなんですかね~。。。 地図だけではなんとも…(;・∀・)
とりあえず、迷ったらタクシーですよww
私は、横浜市なので、近いです( ^∀^) 少し歩けばカレーミュージアムとかあるので、時間に余裕があればいってみてくださいね(〃 ̄ー ̄〃)
ご自宅近いいほうなんですね!
私は、今回、福岡から参加です!
迷わずにたどり着けるかが一番の不安要素・・・。
どんな会社なんでしょう( ^∀^)
きっかけは、自宅から割と近いのでエントリーしたんですが、いい会社だったら、ぜひぜひ選考に進みたいです♪
印刷会社はまだ回ってないので、どんな会社か楽しみです。
編集とかもあるみたいだし!
もう満席の回もあったので早めに予約したほうがいいですよ。
僕はなんとか希望日程に滑り込めました!
どんな会社なんでしょう~( ・ω・)?
説明会行きます!
説明会行きます!
ただ何の連絡もないので不安なんですがね・・・
でもgooさん・kotaさん・私の他に何人の方が内定されたんでしょう?
そうですか・・・・・・去年は四人で、全員女性の方だったのですか・・・・。確かに最終面接にいらしてた方は女性の方が多かったですね・・・・。
先日、人事の方からご連絡を頂きました。内定式や工場見学は九月以降との事でした。まだ先の事・・・・。せっかくこれから夏期休暇ですから、休み中に皆さんで顔合わせだけでもしておきたい気分ですね(笑)
初めましてー!!誰もこの掲示板を見ていないかと思ったので、嬉しいです☆
私も先日合格通知をいただのですが、本当に合格を伝えるだけの内容だったので少し驚きましたね(^^;)その後の案内は私もまだ来ていませんよー★
私は先日役員面接合格の旨、お手紙を頂きました。今後の予定は別途案内と言う事だったのですが、同様の手紙を受け取った方でもう何か案内された方はいらっしゃるのでしょうか・・・・。
まだ一週間も経ってないのでもう少しかかるのかなぁ・・・と思って、今はただ連絡を待っている状態です・・・・。
普通に辞退しました。