会員登録すると掲示板が見放題!
トス・プランニングには118件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
音楽/芸能/制作の他の企業の掲示板を見る
USEN
エイベックス
ポニーキャニオン
アミューズ
吉本興業
東宝
ホリプロ
松竹
日テレ アックスオン
SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)
劇団四季
バンダイナムコミュージックライブ
東映
キングレコード
ギャガ
JASRAC[社団法人日本音楽著作権協会]
ソフト・オン・デマンド
ワタナベエンターテインメント
マーベラス
ビクターエンタテインメント
日本コロムビア
ユニバーサルミュージック
IMAGICA
東映アニメーション
レプロエンタテインメント
バップ
ギークピクチュアズ
テレビシオン
フジクリエイティブコーポレーション
日本テレビアート
IVSテレビ制作
ハウフルス
サンライズプロモーション東京
キョードー大阪
テレビ朝日ミュージック
TBSビジョン
日企
ザ・ワークス
EMIミュージック・ジャパン[東芝EMI]
スタジオジブリ
ケイマックス
宝塚舞台
ピラミッドフィルム
ウエスト
秋田書店
ギザ
極東電視台
ローソンHMVエンタテイメント
ビー・エム・シー
ホールマン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
他の内定企業との兼ね合いのため、5月入社でお願いします。
契約うんぬんで時間かかってしまいますので。
お願いします。
二次面たのしみやね~。
一緒のひとよろぴんく~
え???
もう連絡きたんですか!?
めっちゃ早いですね。
みなさん言いたいこと言えました?
私はやりたいことやれました。
また、会えるといいね。
お互いがんばりましょー。
私服って迷うわ…(´ω`)
それにはちょっとした理由があるのです。(笑)
僕も明日面接です。2010年新卒で受けます。
私も大変なのは十分承知で挑みたいと思います。
面接で会えるといいですね!
友人がADやってますが、金もプライベートもゼロですよ。でも、私はやりたいことがあるし、忙し好きなのよ。
私も土曜日の12時20分から面接の予定です!
聞くとADの仕事は本当にハードらしいですね。
今わたし受けてて土曜日面接なんですが、どなたか情報交換しましょ!
めりさんはこの会社で頑張ってくださいね☆
応援しています!!!
私はまだ電話がきていません。
残念ですが落ちてしまったようですね。
本当にこの会社に行きたかったのですごく残念です。
先日(14日)、今選考中で来月頭に一斉に結果を送るというメールがきたのでまだこれから先も連絡がくると祈っています(><)
ちなみにめりさんは最終選考でなにを持っていきましたか?
はい、10日に最終面接を受けました。
11月10日に面接受けられた方ですか?
何人くらい内定をもらったんでしょうか?
内定の電話きた方いたら、お返事待ってますー。
私は今度2次に進むのですが、誰かこのページみてたらカキコ待ってます☆
ありがとうございます。
社長さんが変わっただけで、大幅に変わった訳ではないのですね。
ただ、今はどうなんでしょうね。
色々と問題があったおかげで、違う方向も考えるきっかけになりました。
社長が変わったと思います。。ホームページに変更されてますよ^^あとウィキペディアにも載ってるので確認してみてくださいね
どなたかご存知ないですか?
制作してる番組に影響とかしないんでしょうか。
ありがとうございます。
もう一度、自分の中でよく考えてみます!
働いてはないけど、知り合いがいたから、、、って感じかな
この会社は主にバラエティーでも、健康番組とか、超長寿番組のトーク番組や、企業向けのビデオを作っているって聞いてるよ
でも、この業界に身を置いたら嫌でもわかるけど、、どんなに根気が強い子でも、辞めたい!!!
って、必ず思うし、実際やると、半端なくキツい!!
正直言ってほかの業界も受けておくほうをお勧めするよw
アドバイスありがとうございます!
べっくさんはこの会社で働いていらっしゃったんですか?
そうですね、会社のHPでは現在の仕事と過去の仕事を分けていないので、現在どのような仕事をしているのかがさっぱりわかりません。そこが悩みですね。
他社は情報・報道を得意としていて、会社も信頼できるかなという印象なのですが、私はバラエティーを目指しているので、この会社にすべきなのかなとも思いますが…何をしているかわからない。といった感じでしょうか。
でも、ひとつ言えるのは、<やってわかるのは見るとやるでは大きな違いがある>って事かな。。
特にあの会社のHP終わってる番組と現在やってる番組を分けてないし、明らかに更新されるの遅いから、、、
まあ、社員フル稼働じゃないと回らないのかもね^^;
しかし、他社からも内定をいただいているのでかなり悩んでいます…。
正社員とはいえ、この会社について不透明なことが多くて不安です。
誰か何か知っている人がいましたら教えてください。
そうなんですか!合格者のみの連絡なのでしょうか?
はじめまして&ありがとうございます☆
結局私は私服で行ってみることにしました!しかも凄く普段着で!よろしくお願いします☆
私も初めてです!服は私服で行こうかと思っています。
でも、あえてスーツの方が目立つような気もします。
はじめまして!!私は今のところスーツで行く予定です!!お互い頑張りましょうね!!
次は面接だーー
千音さんがんばりましょう☆
ついに、選考結果がきましたよ。
ちなみに、うちは書類通過しました!
はぁぁ~5月下旬に選考開始ですよね??
これは、あきらめたほうがいいのでしょうか???
う~む、自分もまだ来ていません。まだ誰にも来ていないことを祈ってます!笑
はじめまして!!私もまだ連絡がありません。5月下旬と聞いているので、もう少し待ってみようと思います。
どうもです☆
11日締め切りですから、もう少し待ってもいいかもしれませんね☆確かに5月下旬に選考開始ですが、僕は末から教育実習に参加しますので、かぶったら間違いなくアウトです。
書類は履歴書を市販のを珍しく使ってしまったので、見栄え悪いから、覚悟はできているんですがね。
まぁ、はがきが届いた方よろしくです♪
書類選考の通過ははがきで送られてくるんですね~!実は今実家に帰っている為、来てるか来てないかの確認ができない状態です…うぅぅぅ…もどかしい。来てる事を祈ります。ちなみに一次選考はやっぱり5月下旬ですか?
書類通過のはがきが届いた方、書き込みお願いします!!
どうだろう・・・。