会員登録すると掲示板が見放題!
キュービタスには1780件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの45件の本選考体験記、30件の志望動機、12件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
クレジット信販等の他の企業の掲示板を見る
三井住友カード
オリックス
クレディセゾン
三菱UFJニコス
オリエントコーポレーション
イオンフィナンシャルサービス
アコム
セディナ
ジャックス
トヨタファイナンス
アイフル
アプラスフィナンシャル
楽天カード
SMBCコンシューマーファイナンス
ディーシーカード
武富士
ユーシーカード
SFCG
ライフカード
セントラルファイナンス
JALカード
キュービタス
オリックス・クレジット
イー・ギャランティ
ポケットカード
NISグループ
サンワード貿易
エムアイカード
伊勢丹アイカード
アクセス国際ネットワーク
三井住友トラストクラブ
ホンダファイナンス
アメリカン・エキスプレス
三洋信販
楽天KC
ビューカード
プレミアファイナンシャルサービス
九州カード
東急カード
SMBCファイナンスサービス
しんきんカード
PayPayカード
クオカード
キリックスリース
新生フィナンシャル
三菱電機クレジット
イズミヤカード
ソニーファイナンスインターナショナル
スバルファイナンス
プレミアグループ
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
キュービタスどうなる
大阪は23日ですが、時間などの詳細は頂いてないです( ; ; )
>就活生さん
ありがとうございます!
受けた翌日に来てました!
感謝ボタンお願いします
何度も期限を伸ばしていただいたのに毎回とても優しく対応していただき、また最後も就活おつかれさま、社会人頑張ってねと言ってくださり感謝でいっぱいです。
人が本当にいい会社だと思います。入社を決められた方は頑張ってくださいね!
事務の場合は出ないみたいですよ
セゾンは最近総合職以外も出るようになったみたいなので、キュービタスも今後退職金が出るようになる可能性もあるとは思いますが
厚生労働省のホームページを見たら、キュービタスは正職員だと退職金が出ることになつてるのですが
正職員採用なのに、総合じゃないとなんで退職金出ないのでしょうか?どなたか、ご存知な方いますか?
早番遅番あると言っていました!
そうなんですね!!本当に優しい企業ですね・・・私もそうしていただき、きちんと考えたいと思います(^^)
電話をして、選考中の企業が来週でもまだ分からない状態なので、再来週まで延ばしてもらえました!本当にありがたいです…
それめちゃめちゃ分かります!!!!!
明日連絡はして、来週までに延ばしていただくことって可能ですかね、、?
わたしは明日学校のキャリアの方に相談して連絡します、、、大手2社と迷っていて、知名度とかできめたら完全そっちなんですが、食堂や働く環境、選考であった就活生、社員の雰囲気よかったので迷ってます、、、
延ばしてもらった方いますか?
そうですよね!ありがとうございます!!
退職金は、総合職からもらえるみたいです。
総合職に転換してからの年数で金額が決定するそうですよ!
お返事ありがとうございます。伸ばせそうですよね!ただ今日志望度高めのところから内定をいただけたので、辞退させていただこうか迷っています。
そして退職金って総合職に転換すればもらえますよね??
私もそう思います!
退職金は本当に今後改善されていくのかも気になります…。
私も待ってもらっています!
期日までに決めてほしいというより、進捗状況を連絡してほしいという感じだったので、伸ばして頂けないか言ってみようと思っています。
でも受けている企業が予想以上に間隔空いたりして、今週までに終わりそうもなくて、、、
私としての意見言います!
オフィス綺麗で社食も魅力的ですし、女性が多いのでずっと働きやすい。給与もセゾンカードさんと変わらず、安定している。大きな会社であるセゾンカードさんからできた会社なので福利厚生も同じようにきちんとしている。
ネットの評価などから見ても、総合的に考えてすごく働きやすく、女性向けのステキな会社だと思っています。
あと、セゾンカードさんへの転換もできるので、飽きたりしたらそういうキャリアを考えることもできるのも魅力だと思ってます。
ただ私も含め、みなさん悩んでいるのはやっぱり、完全シフト制への不安や、退職金についてですかね、、?
私も悩んでいます(T-T)
シフト制なのと退職金がないのに引っかかっています…
いつまでに決めるようになど言われましたか?
同じように悩んでる方いらっしゃいませんか?(T_T)
そうなんですね!お返事ありがとうございます^ - ^
詳しく聞かれましたよー!
日曜休みは固定ですが一応シフト制という位置付けなのかもしれません・・