会員登録すると掲示板が見放題!
BMBには53件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
ホテル/レジャーの他の企業の掲示板を見る
高見[TAKAMI BRIDAL]
Plan・Do・See
リゾートトラスト
コナミグループ
任天堂
バンダイナムコエンターテインメント
テイクアンドギヴ・ニーズ
ノバレーゼ
星野リゾート
ミリアルリゾートホテルズ
JRA日本中央競馬会
スクウェア・エニックス・ホールディングス
プリンスホテル
カプコン
ベストブライダル
スタジオアリス
アイ・ケイ・ケイ
ルートインジャパン
ディアーズ・ブレイン
ワタベウェディング
セガ
APAグループ
ブライダルプロデュース
帝国ホテル
ハピネット
サンリオ
トリート
ラウンドワン
ダイナム
農協観光
エスクリ
アニヴェルセル
マルハン
パークハイアット東京
プリオホールディングス
ベンチャーバンク
ユー・エス・ジェイ[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)]
東京ドーム
ポジティブドリームパーソンズ
ニューオータニ
三井不動産商業マネジメント
ルネサンス
コーエーテクモホールディングス
ホテルオークラ
コナミスポーツ&ライフ
バンプレスト
コーエー
セントラルスポーツ
クリスタルホテル
ブライズワード
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
自分は、セールスですよ!企画提案型営業ってやつです。
自分には一番あってると思うんで。笑
ML登録しましたけど、なかなか始動しませんよねぇ。。。
ところで、まだ私の職種は決まっていないのですが、YEARさんの職種は決まりましたか?
差し支えなければ教えてください。。。
おめでとうございます!!そうですね。少ないですね。これからの選考の皆さんもがんばってくださいね!!この掲示板も含めて盛り上げていきましょう!MLも始動したいですね!
先日私もセールスで内々定をいただき、今日人事の方と面談をしてきました。現在のところ、セールスの内定者は男性3名、女性3名だそうです。プランナーのほうはわからないのですが。。。
けっこう少ないんだなぁと思っちゃったりしました(^^;)
内定された皆さん、これから宜しくお願いします!!
選考中の皆さんも、頑張ってください!
よろしくおねがいしますね!!一緒に盛り上げていきましょうね!
一緒に働く皆さん、これからよろしくお願いします!
こちらこそよろしくおねがいします!ML登録いちおうしましたよ!
おめでとうございます!一緒に働けることになりましたら、よろしくお願いします。
ところで、内定者MLには登録されましたか??
僕も出ました。内々定。長かった。。心臓が飛び出そうだった。
2週間は正直きつかったです。。お互いおめでとう!一緒に働けたらいいですね!!
本日、内々定をいただきました。
一週間長かったです。。。
もう結果の連絡があった方いらっしゃいますか??
志望度高いので余計不安です!!!
そうですね!一緒に働けたらいいですね!いい結果報告待ってますよ!
お互い良い結果になるといいですよね☆
そうなんですか!?やっぱり。。待つしかないみたいですね。。しかし困りましたね。忙しそうですしね。人事の方も。初めての新卒らしいですし。たぶん私達の回はみんな待ちなんでしょうかね。
実は私もYEARさんと同じ状態です。この会社で働きたい思いが強い分私も心臓バクバクです。ただ待つしかないですねぇ...
みーさんはどうでしたか?これからですか?
なんか、昨日まで最終の結果がでるとのことだったんですけど、慎重に審議したいから来週の金曜までまってくれっていわれました。
どうなんでしょう?これ。1週間心臓バクバクで待ってたのに、さらに1週間って。。。
最終面接はどうでしたか?
そうですよね~。
私も一次のときは早めに結果の連絡きたので、
今少し不安になってます。
お互い通過してるといいですね!!
確か、合格の場合は電話で不合格のときはメールだった気がします。
緊張するわぁ~~
レスありがとうございます。一次の結果はわりと早めにきたので
なんだか気が焦ってしまって。。。
じゃあもうちょい待ってみます♪
私も先週二次面接受けましたが、
連絡は面接受けてから10日以内、と言われましたよ。
一次面接の結果のときも10日以内ということだったので、
もう少しすれば連絡くると思いますが・・。
私は先週2次面接を受け、今日で一週間がたつのですが
まだ何も連絡がありません(>_<)
確か不合格でも一週間以内にメールをいただけるという
話だった気がするのですが。。。どなたか同じ状況の方
いませんかー??もうあきらめたほうがいいのかな。。
ありがとうございます。
それなら緊張もほどほどで臨めそうです。
志望度高いんで頑張りますわ。
この会社が目指すところはおそらくカラオケを越えてますよ。だから業界云々っていう話より自分のやりたいこと、夢を語れればいけるとおもいますよ!がんばってください!!
1次と変わらないですよ。むしろ2次のほうが雑談が長いかも。。。すごく穏やかな本部長が面接してくれますよ!
適正も性格適正だけです!がんばってくださいね!
そうですか、残念でしたね。
変わったことないなら1次と同じような感じでなんすかね。
ありがとうございます。
RRRさんも頑張ってください。
リクナビメールを見てエントリーしたのですが、
説明会行ってません。明日面接です。。
どうなるかな?個人で30分て長いよね、業界の話じゃない事を願う。
みなさん志望度どのくらいなんですかね?
営業とプランナ、どっちですか?私は販促とかやりたいでう。
私はもう終わってしまいましたがこれからの人たち頑張ってください!!!
自分は今度2次受けるんですけど、2次の内容はどのような感じでしたか?適性とかありました?
これから1次、2次受ける人一緒にがんばりましょうね!
先程会社のほうから連絡があり2次に進めるということでした!
他にどなたか2次に進む方いらっしゃいませんか?
もしいましたら情報交換しましょ~!
私は遅い日程で面接受けたので連絡期限まではまだまだあるのですが、2次面接受けてる人いますか?
そうなんですかぁ!
私のアルバイト先の店長はかなりの安月給ですが、店長がシフトを組んでいるので金曜に休みを取ったり、連休をとったりしてはります。
営業の方は目標を大きな字で窓に貼り付けて頑張ってらっしゃるようです。
ここを志望されている方、頑張ってください!
今回の募集職種は営業とプランナーなので店舗スタッフとして配属されることはありません。将来的には店長ということも、もしかしたらあるかも知れませんが。
あ、にゃるほど。
マメにチェックしますね~。
赤兎さんありがとうです^^
それを説明会で聞きに行くんじゃないの?
どんな仕事内容かわかる人いますか?
この会社はリクナビでのエントリー者数は少ない方です。1次選考予約の満席が多いのは単に個人面接だからだと思います。マメにチェックしていれば必ず空きがでると思います。
でも1次選考の方はみんな満席で驚きました。
随時選考日を予定してくださるとのことですが・・・
ホント人気あるんですねぇ~。
書き込み少ないですね・・。ここ志望されるみなさん、いっぱい情報交換しましう!
説明会不参加でも選考は受けれるのでしょうか?
みなさん教えてください。カラオケ業界の中でもかなり大きな会社だと思うんですが、書き込みほんとにすくないですね。
私もいきマース!!