- 2021年5月下旬
- オンライン
- 1日間
ES
提出締切時期 | 2021年4月下旬 |
---|
自らの提案で日常生活の課題を解決し、人々を笑顔にしたいです。きっかけは、クレープ店でアルバイトをしていた経験にあります。都心の駅の地下にお店があったため、年齢や国籍を問わず道を尋ねられることが多くありました。相手に合わせた伝え方で道案内を行い、感謝されることに喜びを感じていました。そのため、お客様の課題に寄り添い、自ら解決策を提供できる仕事がしたいです。生活課題の解決であれば、日々の暮らしがより豊かなものになり、笑顔溢れる時間が増やすことができると考えました。そのため、日立グループのデジタル技術を活用した生活家電や空調機器で、人々のライフスタイルを価値あるものに変えられる貴社の事業に魅力を感じました。また、お客様と一番近い距離で関わることができる点から、お客様のニーズを的確に捉えた満足度の高い課題解決策を提案できると考えました。貴社であれば、生活がより便利で豊かなものにしていけることに比例して、人々の笑顔も増やせると確信しています。貴社の一員として、私の強みである「相手に寄り添う力」を活かし、お客様に寄り添った提案で何気ない日常をより快適で豊かなものに変化させていきます。
簡潔に書くこと