基本情報
2023年卒|大学名非公開|性別非公開|文理非公開
他企業でのインターン
KDDI,SCSK,NEC
- 2021年8月下旬
- オンライン
- 1日間
ES
提出締切時期 | 2021年7月下旬 |
---|
多くの人々が抱えている潜在的なニーズを満たすことで人々の心を動かしたいと考えています。そこで、潜在的なニーズも見つけ出すデジタルマーケティングに興味を持ちました。したがって、貴社のインターンシップを通して業務の理解を深めることで、自身が働くイメージを明確にさせたいです。また現場で働く社員さんや参加する学生との交流を通して、高い提案力を身に着ける手がかりを見つけ出し、自身の提案力向上に繋げたいです。
気になったニューズリリースは、6Connexです。理由は2つあります。1つ目はオンラインでのコミュニケーションの質の向上は、コロナが収束しても高まり続ける需要だと考えたためです。2つ目は相手のニーズを把握することに関して、私が参画した共同研究の知見を活かすことで、さらに精度を向上させることができると考えたためです。私は、生体指標を使って、相手の言動から受ける印象を評価する共同研究を行っています。
結論ファースト。なぜその論理に至ったかも説明するようにした。