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提出締切時期 | 2019年10月下旬 |
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4P分析に従ってそれぞれの要素を決定していきます。
Promotionに関して、イタリアでは化学調味料の安全性への懸念が残っています。そのため味の素による健康被害のなさをアピールする必要があります。具体的には貴社自身がSNS等で発信していくのはもちろん、イタリアの著名なシェフに安全性のアナウンスをしてもらう策も考えられます。
Productに関して、前述の問題を踏まえて味の素のパッケージを自然由来であることがアピールできるようにデザインしなおします。
Placeに関して、味の素はあらゆる料理に利用可能な調味料であるので一般家庭向けだけでなく飲食店向けに食品卸業者にも働きかけていく必要があります。
Priceに関して、イタリア人が日常的に使う調味料の価格を参考にして価格を設定します。具体的には日本は塩が300円/kgに対しイタリアはその1/5ほどとなるので日本より安く設定することが考えられます。
筆記・WEBテスト
テストの種類 | 受験場所 | 詳細 |
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玉手箱 | 自宅 | - |
面接
参加者 | 面接官:2名 学生:1名 |
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面接時間 | 30分 |
難易度 | 普通 |
雰囲気 | 和やか |
開催時期 | 2020年2月上旬 |
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開催期間 | 2日間 |
開催エリア | 東京都 |
開催場所 | 企業所有施設(保養所、研修所など) |
職種 | 営業、マーケティング |
このインターンで学べた業務内容 | マーケティング |
インターンシップの内容
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