- 2022年9月中旬
- オンライン
- 2日間
ES
提出締切時期 | 2022年7月中旬 |
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同業他社と比較して圧倒的な営業利益率を誇っていたことから、貴社に興味を抱いた事がきっかけです。
私は、コールセンターのアルバイトで、目標とされる受注の定期購入率30%の倍以上を達成し、その維持に成功しています。この数字は会社全体の受注でも達成する事が出来ない日は多く、私も始めたばかりの頃は難しさを感じていました。ですが、業務をこなすうちに、対話力を磨きながら知識の幅を広げ上を目指し続ける事が出来る環境に心地よさを感じ、また、親身になってサポートしてくださる上司の方々に早く信頼して仕事を任せてもらえるようになりたいと思い、自分が受けた受注は全て定期購入につなげようと決意しました。そしてそのために、日々、商品についての徹底的な理解やお客様の購買意欲を高められる表現を考える努力を行っています。
私はインターンシップに参加し、アルバイトで身についたと感じる「相手のニーズを汲み取る力」「提案力」を活かす事が出来る、Slerの仕事に対する理解を深めたいと考えています。下請けを使わないワンストップ・ソリューションで様々な業種・業界の経営課題を解決に導き、日本企業の成長を牽引してきた貴社で、ぜひそのビジネスモデルを体感するとともに、仕事をする上で必要な知識やスキルについて心得たいと感じました。そして、貴社を志望する優秀な仲間達や、「社員の成長が会社の成長である」という経営理念を掲げる貴社で働く社員の方々との交流を通して、自身の弱みや未熟な部分に向き合い、今後自分がすべき事を明確にさせたいです。
企業の雰囲気に合わせた