- 2024年9月中旬
- 東京都
- 1日間
- 昼食支給あり
ES
提出締切時期 | 2024年8月上旬 |
---|
貴社の業務内容に対する理解を深めるため。私は〇〇のアルバイトにおいてスタッフ同士で協力し〇〇〇を行い、〇〇〇〇〇〇させた経験から、人とつながりを持つことの大切さを実感した。そのため、顧客と信頼関係を築くことで社会や顧客が抱える課題の解決に取り組むリース業界に興味を抱いた。特に、貴社はみずほの基盤を活用して多くの顧客に対して付加価値の高いソリューションを提供している点と、将来を見据えてより良い社会を創造しようとする姿勢を魅力的に感じた。本インターンシップでは、実践的なワークに取り組むことで営業職が行う業務への解像度を高めると共に、貴社に特有な社会貢献の姿勢を体感したい。
なぜ営業職を志望するか、納得できる理由になるような原体験を書くことを心がけた。