ES
私は、アルバイト先で発生した顧客対応の問題を解決した経験があります。顧客からのクレームに対して、冷静に状況を把握し、原因を分析することで、最適な解決策を見つけることができました。その結果、顧客満足度を向上させ、リピーターを増やすことに貢献しました。貴社においても、問題が発生した際に、冷静かつ迅速に対応し、最適な解決策を提案できる人材になりたいと考えています。
起承転結
[26卒]お一人様最大31,000円GET!/インターン体験記投稿キャンペーン
[26卒]お一人様最大15,000円もらえる!/本選考体験記投稿キャンペーン
[26卒]1投稿1分で簡単!最大¥1,500もらえる!/企業掲示板投稿キャンペーン
[27卒]投票するだけでAmazonギフトカード100円分進呈!/みんなのインターン人気企業ランキング
[27卒]期間中に初めての投票&抽選で最大3万円分のAmazonギフトカードを進呈!/みんなのIT業界新卒就職人気企業ランキング
[26卒]新卒就職人気企業ランキング
[26卒]DX企業就職ブランド調査
[26卒]インターン人気企業ランキング
[25卒]IT業界新卒就職人気企業ランキング