KDDIエボルバの通過率は公開準備中です。皆さまからの情報ご提供をお待ちしています!
先輩たちが書いた志望動機を参考に、ESの書き方・面接での話し方を研究しよう。
KDDIエボルバを志望する理由は、「顧客対応のプロセスを『ユーザー体験の演出』と捉えてシステムを設計したい」という思いがあるからです。単に効率的な業務処理を目指すだけでなく、ユーザーがエボルバのシステムを通じて「驚き」や「安心感」を得るような、体験価値をデザインしたいと考えています。顧客対応の場面は、企業と顧客が直接つながる大切な接点です。私はその接点を、企業が顧客に信頼を築くための「舞台」と捉え、顧客がより心地よい体験を得られるようなシステムを開発することに挑戦したいです。エボルバの持つ多様なプロジェクト環境と技術力を活かし、感動を生むユーザー体験を創造していきたいと思っています。
KDDIエボルバに興味がある人は、こんな企業にも興味を持っています。
ログイン・会員登録 すると最大10社の併願企業が表示されます。
みん就のKDDIエボルバページには691件の掲示板書き込みなど、就活に役立つ情報があります。
[25卒・26卒]お一人様最大31,000円GET!/インターン体験記投稿キャンペーン
[25卒・26卒]お一人様最大15,000円もらえる!/本選考体験記投稿キャンペーン
[26卒]約5分で完了!投票でAmazonギフトカード100円分進呈!/新卒就職人気企業ランキング
[26卒]期間中に初めての投票でAmazonギフトカードを100円分進呈!/IT業界新卒就職人気企業ランキング
[26卒]回答するだけでAmazonギフトカード100円分進呈!/DX企業就職ブランド調査
[26卒]インターン人気企業ランキング
[25卒]新卒就職人気企業ランキング
[25卒]IT業界新卒就職人気企業ランキング
[25卒]DX企業就職ブランド調査
自分と近い日程で選考を受けている人数だけを表示して、次の選考がいつ頃になるか予測することができます。
KDDIエボルバを志望する理由は、「顧客対応のプロセスを『ユーザー体験の演出』と捉えてシステムを設計したい」という思いがあるからです。単に効率的な業務処理を目指すだけでなく、ユーザーがエボルバのシステムを通じて「驚き」や「安心感」を得るような、体験価値をデザインしたいと考えています。顧客対応の場面は、企業と顧客が直接つながる大切な接点です。私はその接点を、企業が顧客に信頼を築くための「舞台」と捉え、顧客がより心地よい体験を得られるようなシステムを開発することに挑戦したいです。エボルバの持つ多様なプロジェクト環境と技術力を活かし、感動を生むユーザー体験を創造していきたいと思っています。