年 | 2004年 | 2005年 | 2006年 | |||||||||||||||||||
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月 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 1 | 2 | 3 |
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筆記試験 | ||||||||||||||||||||||
面接開始 | ||||||||||||||||||||||
最終面接 | ||||||||||||||||||||||
内定(内々定) |
内容 | 直球な質問ばかりです。志望動機やアピールポイントなど。奇をてらった質問は一つもないので、心配することはないと思います。けれどエンターテインメントに興味がないと多少書きにくいESなのかもしれません。 |
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形式 | サイトからダウンロードした用紙に手で記入 |
選考との関係 | 無関係だった |
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服装 | リクルートスーツ |
内容 | 業界の歴史と現状、任天堂が進もうとしている方向性についてなど。後半には社員の方に直接質問できる場が設けられます。 |
接触 | ない |
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形式 | マークシート/記述式/作文/Webテスト |
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課目 | 英語/数学、算数/国語、漢字/論作文/性格テスト/一般教養・知識 |
内容 | 年によって違うみたいです。今年はGABでした。 |
雰囲気 | 普通 |
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質問内容 | どこの企業でも聞かれるような質問ばかりです。ゲームに関して深く聞かれることはありません。ただし、かなりその人の本質を突いてくるような鋭い聞き方をするので、自己分析が甘いと圧迫だと感じられるかもしれません。 |
回数 | 3回 |
OB/OG訪問は | しなかった |
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内容 | ファミコン通信等の雑誌や、ゲーム業界志願者向けの就職本など。あとは実際にゲームをしました。 |
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通知方法 | 電話 |
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