ES
提出締切時期 | 2021年3月中旬 |
---|
私が考えるお客様にご満足いただけるお店は、「期待以上のサービスがあるお店」であり、そのために必要な要素は3つあると考えます。1つ目は、「高いホスピタリティ精神を持った接客」です。お客様は店員に対し、言葉遣いや対応の仕方など最低限の接客は必ず何らかの期待しているため、その期待を上回る接客を行うことで喜びや感動が生まれると考えます。そのため、社員一人一人がお客様のためを思った行動を取れていれば、満足度の高いお店になると考えます。2つ目は、「豊富な品揃え」です。豊富な品揃えがあることで、お客様が自覚して持っているニーズを満たすだけでなく、潜在的なニーズも満たすことに繋がり、「ここに来てよかった」という感情が生まれると考えます。3つ目は、「清潔な空間」です。想像以上の清潔な空間は、居心地の良さだけでなく、安心や信頼にも繋がり、「また来たい」と思えるお客様満足度の高いお店に必要な要素だと考えます。
開催時期 | 2021年4月中旬 |
---|---|
開催期間 | 1日間 |
開催エリア | オンライン |
開催場所 | オンライン |
職種 | 販売職 |
このインターンで学べた業務内容 | 販売・サービス |
インターンシップの内容
会員登録すると掲示板も見放題!
高島屋には16307件の掲示板書き込みのほか288件の選考・面接体験記、
181件の内定者の志望動機、86件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、リアルタイムの内定情報を
ご覧いただけます。内定者の志望動機、ESを参考に就活に挑もう。※パクり厳禁!