基本情報
2025年卒|大学名非公開|女性|文系
満足度
3.5
- 2024年2月下旬
- オンライン
- 1日間
ES
提出締切時期 | 2024年2月下旬 |
---|
損害保険についての知識を深めるとともに、社会との関わり方や密接度合いを知りたいと感じたからです。
自身の就職活動の軸として○○という想いがあります。
損害保険全体、特に貴社の取り組みがどのように影響を与え生活と結びついているかをインターンシップを通し感じていきたいです。
もう一つの軸として、○○という想いがあるため、貴社の取り組み事例を学び、○○との関わり方について理解を深めたいです。
実際に働く上で、社内の雰囲気や同僚との関わり方が重要だと感じているため、座談会などの機会があればぜひお話を伺いたいです。
アルバイトでの経験
志望理由については具体的にどのようなことを知りたいのか、強みについては損害保険業界で活かせそうなものを記入し説得力をつけた内容にした。