基本情報
2024年卒|大学名非公開|性別非公開|文理非公開
他企業でのインターン
大東建託
- 2022年8月上旬
- 大阪府
- 2日間
- 昼食支給あり
ES
提出締切時期 | 2022年6月下旬 |
---|
3年間主にホールスタッフとして勤務している飲食店でのアルバイトだ。
私はお客様に最適なサービスを提供したいという思いから、お客様の求めていることを先読みして行動することを日々心がけている。実際には、お子様連れのお客さまが来店した際、お子様用の食器を追加で提供するといったことや、お客様がお箸を落とした際、音に反応し、すぐに新しいお箸を提供するといったことだ。しかし、お店の混雑時に、接客に粗が出てしまう時があった。その反省から、これは自分ファーストの考えであったと考え、常にお客さまファーストで行動することを心に刻んだ。その結果、お客様から「こちらの考えを感じ取ってくれて嬉しい」と感謝されたり、帰り際に「ありがたかった、また来るね」とお声がけしていただく機会が増えた。これは私にとってのアルバイトのやりがいとなり、さらなるお客さまにとってのより良いサービスを考えることへと繋がった。
読みやすいようにした。