年 | 2012年 | 2013年 | 2014年 | |||||||||||||||||||
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月 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 1 | 2 | 3 |
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最終面接 | ||||||||||||||||||||||
内定(内々定) |
内容 | 普通の自己紹介や研究内容、学生時代に行ったことに加えてどんなゲームを作りたいか、どれくらいゲームソフトを所持しているかなど。 |
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形式 | 採用ホームページから記入 |
選考との関係 | 無関係だった |
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接触 | ない |
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形式 | 記述式 |
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課目 | 一般教養・知識/クリエイティブ |
内容 | 対策のしようのない、どれだけ面白いことを考えられるか、またどれだけ面白いことを考える種を持っているかを見る試験でした。 |
雰囲気 | 普通 |
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質問内容 | ゲーム業界はどうしても労働時間が長くなるが大丈夫か?等 |
回数 | 2回 |
OB/OG訪問は | しなかった |
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内容 | E3等、最新情報を常に仕入れた |
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通知方法 | 電話 |
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コメント
そうすれば自然と面接でも言葉が出てくるはずです。