年 | 2002年 | 2003年 | 2004年 | |||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 1 | 2 | 3 |
資料請求・プレエントリー | ||||||||||||||||||||||
エントリー | ||||||||||||||||||||||
セミナー | ||||||||||||||||||||||
筆記試験 | ||||||||||||||||||||||
面接開始 | ||||||||||||||||||||||
最終面接 | ||||||||||||||||||||||
内定(内々定) |
内容 | 店長に求める資質・自己PRなど |
---|
内容 | 業界説明・ユニクロの売上が落ちた原因 店長職とは・・ |
---|
課目 | 適性検査(能力、性格)/一般教養・知識 |
---|---|
内容 | SPIだったと思います。 |
雰囲気 | 和やか |
---|---|
質問内容 | ユニクロで5年後、10年後なにがしたいのか。 どういうところが自分とユニクロがあうと思ったのか。 店長職に対してどうおもっているのか。 職業観など・・。 |
内容 | つぶれかけの焼き鳥やをすくうためにはどうしたらよいか。 |
---|
拘束や指示 | なし。 |
---|---|
通知方法 | 電話 |
タイミング | 予定より早かった |
コメント
面接が和やかで、よいところはほめてくださったこと。
内々定後、面談をしてくださったこと。
説明会の内容がわかりやすかった。