会員登録すると掲示板が見放題!
"マリークヮント コスメチックス ジャパン"には5269件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの79件の本選考体験記、51件の志望動機、24件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
"花王"
"資生堂"
"コーセー"
"旭化成"
"大塚製薬"
"中外製薬"
"武田薬品工業"
"Meiji Seikaファルマ"
"ライオン"
"ユニ・チャーム"
"P&G"
"アステラス製薬"
"ノエビア"
"ジョンソン・エンド・ジョンソン"
"アストラゼネカ"
"小林製薬"
"エーザイ"
"積水化学工業"
"大正製薬"
"第一三共"
"協和キリン"
"興和"
"塩野義製薬"
"アルビオン"
"ピアス"
"日本ロレアル"
"住友ファーマ"
"ディーエイチシー"
"住友化学"
"田辺三菱製薬"
"ノバルティス ファーマ"
"マックスファクター"
"久光製薬"
"イーライ・リリー・アンド・カンパニー"
"大鵬薬品工業"
"カネカ"
"カネボウ化粧品"
"ファイザー"
"小野薬品工業"
"杏林製薬"
"日本メナード化粧品"
"日本新薬"
"科研製薬"
"グラクソ・スミスクライン"
"ファンケル"
"マルホ"
"ロート製薬"
"鳥居薬品"
"ポーラ"
"ミルボン"
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
来てない人いますか?
私も来てないです
なんでなんですかね?
今日中に電話か郵送と書かれているのにどちらも来ません(><)
結果は電話が郵送でと聞いたんですけど、不合格でも電話が来るんでしょうか?
ありがとうございます!
私も届きました(^^)
本日選考結果がメールで届きました!
合格者にはもう連絡されていますか?
どなたか秘密のパスワード教えてください、、
また、パスワードわかる方いらっしゃったら教えて欲しいです、、聞き逃してしまいました(;_;)
東京の感染者数多くてちょっと怖いです。
結婚を伴う転勤は可能ですか?希望出せますか?
私は内定無いので続けますが、同じこと思いました。
若干名採用で多分倍率も高いですし、去年は途中で採用中止になったというのを聞いて不安です^^;
説明会も1週間以上先でまだ時間かかるのかなあと渋いです、、、、
ご返信ありがとうございます!( ; ; )
結構早かったりもするんですね、、!
ちょうど1週間できました!
また配属先がいつ決まるのか知ってる人がいたら教えてください。
続けてすみません。感謝押された方は結果来た方ということでしょうか??
不採用の場合、手紙はどのくらいで来るのでしょうか...
PDFで提出したと思うので、それをコピーして提出すればいいと思います!
3月にES出して4月に説明会受けたんですけど、練習不足で落ちたくないと思って一次面接のを6月で予約してしまい、もうほとんど内定埋まってそうですし正直めんどくさくなってきました。
ここって倍率高いですよね?
面接する時に提出ですか?その際に提出したアンケートをみながら面接官は面接をされるのですか?
結構早いのですね!返信ありがとうございます~!
最終面接を受けた方教えていただきたいです
私は5日ほどで連絡いただきました