会員登録すると掲示板が見放題!
ビー・エム・シーには818件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの7件の本選考体験記、7件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
音楽/芸能/制作の他の企業の掲示板を見る
USEN
エイベックス
ポニーキャニオン
アミューズ
吉本興業
東宝
ホリプロ
松竹
日テレ アックスオン
SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)
劇団四季
バンダイナムコミュージックライブ
東映
キングレコード
ギャガ
JASRAC[社団法人日本音楽著作権協会]
ソフト・オン・デマンド
ワタナベエンターテインメント
マーベラス
ビクターエンタテインメント
日本コロムビア
ユニバーサルミュージック
IMAGICA
東映アニメーション
レプロエンタテインメント
バップ
ギークピクチュアズ
テレビシオン
フジクリエイティブコーポレーション
日本テレビアート
IVSテレビ制作
ハウフルス
サンライズプロモーション東京
キョードー大阪
テレビ朝日ミュージック
TBSビジョン
日企
ザ・ワークス
EMIミュージック・ジャパン[東芝EMI]
スタジオジブリ
ケイマックス
宝塚舞台
ピラミッドフィルム
ウエスト
秋田書店
ギザ
極東電視台
ローソンHMVエンタテイメント
ビー・エム・シー
ホールマン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
まだ来てないです、、わたしも不安に思っていたところでした、、
ありがとうございます(^^)
電話でですか????
そうなのですか、、(°_°)
これはだめだったということですかね、、(°_°)
2.3日前にメールで連絡が来ましたよ!
私は履歴書を送ったのですが、何の音沙汰もなく不安になっています...(*_*)
内々定と研修の日程を教えていただき後日書類を郵送で送るってことを言われました!
連絡きている方いらっしゃるんですね!教えていただきありがとうございます^ ^
どんな内容のものでしたか?(°_°)
どのような会社かよくわかりません…
連絡きましたよ!
お早い返答ありがとうございます!
そうだったんですね。教えていただきありがとうございます。
16年卒はもう内々定出てますよ。
最近こちらの企業を知ってマイナビからエントリーしたのですが、ここの掲示板を見たところ、もう新卒採用は終了したのでしょうか?マイナビには締め切ったとの文字もなければ、企業HPによると毎月採用を行っているようですが新卒に限ったものではないので気になっています。
僕は5月末にきましたよ!
1日中やるかやらないかで変わってきますもんね(´・_・`)不安で仕方ないですが連絡くるの待ちましょう(;_;)泣
わたしももう少し待ってみようと思います、ありがとうございます。
時間帯は聞いていませんね。
一日中やるものなんでしょうか、まだどの会社もそこまで選考が進んでいないので、よくわかっていません。
とりあえず今月は待ってみようとおもって電話したりなどはしてません。
わたしもです。研修って、時間帯とかいわれましたっけ?
お返事いただきありがとうございます。
心細かったのでとても救われました。
お電話などされましたか?
どうしたら良いものか悩んでいます。
研修の日程がわからないと来月の予定が立てられず困っています。
わたしもまだ来てなくて焦ってます(;_;)
研修の連絡がまだ来ず、焦っています。
同じような方はいらっしゃいますか?
こちらから電話をして確認をしても良いものか悩んでいます。
不安だったので、よかったです(;_;)ありがとうございます!
私も、まだ来ていません。
今来てないってことはだめだったのですかね。おめでとうございます!
やまさんもですか!!
よかったー!一緒に研修がんばりましょ!!
自分もです!!うっさんも!!よかった!!
研修まだ調整中みたいですね!
うっさんも受かってるといいです。いろいろと共有しましょう。
もどかしいですね!
是非、受かっててほしいですねみんな