会員登録すると掲示板が見放題!
長野労働金庫には1042件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの15件の本選考体験記、10件の志望動機、4件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
信用金庫の他の企業の掲示板を見る
京都信用金庫
京都中央信用金庫
尼崎信用金庫
城南信用金庫
横浜信用金庫
多摩信用金庫
城北信用金庫
信金中金
西武信用金庫
朝日信用金庫
巣鴨信用金庫
近畿産業信用組合
川崎信用金庫
岡崎信用金庫
岐阜信用金庫
大阪信用金庫
埼玉縣信用金庫
瀬戸信用金庫
広島信用金庫
東京東信用金庫
碧海信用金庫
播州信用金庫
東京信用金庫
大阪市信用金庫
JA兵庫六甲
平塚信用金庫
芝信用金庫
近畿労働金庫
川口信用金庫
さわやか信用金庫
大阪シティ信用金庫
永和信用金庫
飯能信用金庫
青梅信用金庫
日新信用金庫
JAセレサ川崎
三浦藤沢信用金庫
湘南信用金庫
大阪厚生信用金庫
浜松磐田信用金庫
東海労働金庫
兵庫信用金庫
姫路信用金庫
豊田信用金庫
東京信用保証協会
神戸信用金庫
枚方信用金庫
住宅金融支援機構[住宅金融公庫]
北おおさか信用金庫
東京シティ信用金庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
まだきてないです、、、来てない方感謝お願いします
来てないのですがやっぱり即日で来ないと厳しいのですかね。。
全く同じです。なんかバグでも起こってんのかと思ってました(笑)
全く同じ状況です!いつになったら来るのでしょうか、、、
11日に通過の連絡が来てから、案内が一切来てないです、、、、、。
最終は対面でした。
内定者が既にどのくらいいるのか分かりませんが、ここを見る限り早期選考も行ってますよね!?相当倍率高そうですよね。最終は対面な気がします。
今日届きました。僕の場合は珍しいケースかもしれません
また、何日後に連絡が来るのでしょうか、、、
ほんとですか!
来なかったので落ちですね、、、
お返事ありがとうございます。
翌日に届きました!
雰囲気はかなり和やかです。面接官は3人で、話してみると優しい感じがします。
聞かれることは一次面接の時とあまり変わらなかったです。
労金の非営利のビジネスモデル、お客様の幸せを追求するとはどういうことなのかしっかり理解すること、なんで労金じゃないといけないのかを熱意を持って伝えることが大切だと思いました。
既に受けた方、聞かれる内容や雰囲気など教えて頂けると嬉しいです。
説明会には参加しましたか?その時にリクナビからopenESというものが送られてきているはずです。ただ締切は5/5まででした。
私も次の日に内定の連絡きました
他の方どれくらいで内定連絡きました?
私は次の日に連絡がきました。
ありました
確かそのように仰っていた気がします。
うろ覚えですみません…
3週間以内と言われて即日でした?
ほんとですか、
自分きてなくて不安です
即日来ました
やはりそうですか・・・
私もまだなので内定者だけ早く連絡してる可能性は低そう(?)
一次面接の合格通知が即日だっただけに不安ですけど、もう少し辛抱してお互いに朗報が届くといいですね
まだ来てません( ; ; )
昨日案内来ました
そうなんですね!
ありがとうございます
SPIではなく、性格を問われる問題でした!
面接後の適性検査って中身何ですか?
いえ、こちらもまだです
適性検査の〆切までもう暫くあるので、焦らず気長に待とうと思います
返信ありがとうございました!
まだ来てないです、、、
来ましたか??