会員登録すると掲示板が見放題!
ビームスには3424件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの49件の本選考体験記、33件の志望動機、16件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
流通/小売の他の企業の掲示板を見る
高島屋
セブン‐イレブン・ジャパン
イオンリテール
ヨドバシカメラ
丸井グループ
青山商事
三越伊勢丹ホールディングス
三菱食品
アダストリア
パルグループホールディングス
資生堂販売
イオン
ファミリーマート
伊勢丹
三越
イトーヨーカ堂
良品計画
ローソン
そごう・西武
大丸松坂屋百貨店
ユナイテッドアローズ
千趣会
フェリシモ
伊藤忠食品
コスモス薬品
スズケン
ルミネ
E・H
阪急阪神百貨店
プリモジャパン
AOKIホールディングス
アニメイト
JALUX
トゥモローランド
ベルーナ
赤ちゃん本舗
ワールドストアパートナーズ
チュチュアンナ
カインズ[カインズホーム]
IDOM
イプサ
サンドラッグ
平和堂
スギホールディングス
因幡電機産業
イズミ
ジェイアール西日本伊勢丹
JA横浜
ジャパンイマジネーション
ニッセンホールディングス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
例年以上に厳しい年でしたよとは言われました。
どのくらい受けてるんですかと聞いた時に人事の方がおっしゃっていました
倍率と選考が厳しいとのことですがどのくらい厳しかったのでしょうか??人数も多かったとかですか??
25日でした!
今回はすごく倍率と選考が厳しかったみたいです
差し支えなければ、最終面接日程教えて頂くことは可能でしょうか??
そうです。
ほんとうですか!ありがとうございます。
メンズ志望ですか?
数分の電話でした!面談や内定者懇親会の話をして終わりました。
電話でのご連絡でしたか?
同じくです!
いつも月曜日の夕方に連絡きてるので
同じくです。
おそらく今日か明日に来るのではないかと気休めですが思っています。
自分は結果がまだで、土日明けに来るのではないかと思っているのですが、、
自分はまだ連絡が来ていないのですが、2つ前の質問で内定の連絡が来た方は感謝を押してもらうようお願いをしてて、何名か押してくださっていたのでもう連絡が来ているのかと思っていました、
紛らわしくしてしまいごめんなさい?
内定の人は電話何ですか!?
来た方がいらっしゃいましたら「感謝」をお願いいたします。
最終面接を控えている24卒の方質問です。
第一希望をメンズカジュアルにした方はどのくらいいらっしゃいますか?
メンズカジュアルにした方は「感謝」、メンズドレスにした方は「ホント?」よろしければ教えていただきたいです
3次面接を控えている24卒の方質問です。
第一希望をメンズカジュアルにした方はどのくらいいらっしゃいますか?
メンズカジュアルにした方は「感謝」、メンズドレスにした方は「ホント?」よろしければ教えていただきたいです、、
女性が多いとのことなんですけど女性なら感謝!
男性ならホント!お願いしたいです
きた方感謝お願いします。
第一希望をメンズカジュアルにした方はどのくらいいらっしゃいますか?
メンズカジュアルにした方は「感謝」、メンズドレスにした方は「ホント?」よろしければ教えていただきたいです、、
今日の5時頃きました!
24卒からは傾向もまた変わる可能性がありますが23卒の採用に関してはこれが実態です。私は三次面接で落ちてしまいましたが、24卒の方でこの投稿を見た人が内定を勝ち取れることを陰ながら応援しております。
オンラインですよ!!
そうみたいですね涙
気持ち切り替えますT_T
上の方が内定者面談始まるとおっしゃってるのできっともう、、って思ってしまいました。。( ; ; )
合否の連絡来てないです、、
もうこの時点で受かってる人は皆さんご連絡頂いてる感じですかね、、?
そうなんですね!おめでとうございます。
ウィメンズです
どの番号から来ましたか?
ウィメンズ部門ですか??メンズ部門ですか??
思いを伝える時間あまり無かったですよね( .. )
質問ばっかりで、雰囲気も和やかでありながらもいつもとは違う緊張感、、
本当にここまでこれただけすごいと思います。
結果はまだなので、自信持ちましょう、、(´・ ・`)
お疲れ様でした
全く同じ気持ちです。こんなにも大好きなのに、ビームスじゃなきゃ嫌なのに、、と子どもみたいに駄々こねたくなります泣
最終まで行くことができ夢を見させてくれたこと、ビームスに感謝して自分達にお疲れ様と言いましょう!
お疲れ様でした涙涙
私も同じです。こんなにも大好きなのに、、、もっと上手く言えたのに、、と終わってから涙でした。私的にはいつもよりもピリついた空気に負けてしまった気がします…でも最終まで行けた自分に自信を持とう!とおもいます。
悔しい、悲しい
でもこれからもずっとビームス好きでいます
みなさま、本当にお疲れ様でした!
人それぞれだと思うのですが、共通の質問は何問くらいありましたか???
あと、変わった質問はありましたか?