企業選びをするうえで軸にしている事は2つあり、1つ目は「挑戦ができる環境であるか」2つ目は「実際に自分が商品を着たいと思えるか」という2つを意識しています。私は、6年間の接客アルバイトの経験から人と関わることの出来る接客業に魅力とやりがいを感じ、また幼少期から大好きだったファッションを仕事にしたいという思いからアパレル業界に絞って就職活動を行っています。数あるアパレル企業の中でも若手のうちから多くのことに挑戦が出来る企業はモチベーションの維持になると思います。また、そのような環境で熱量の高い同期や先輩方と共に働けることは自分にとって刺激になり成長にも繋がるため、若手の声に耳を傾けて頂け、ワクワクすることを常に探求し実行されている貴社の社風に心から惹かれました。加えて、自分が商品を実際に着たいと思え、商品に対して自信と誇りを持ってお客様に紹介ができることは接客をする上でとても重要であると考えています。私自身、KBFやsense of place のデザインが好きで日ごろから利用させて頂いており、大学の通学服や好きなアーティストの参戦服として日常生活の中に貴社の商品があります。そのような自分が以前から好きなブランドに関わり、お客様に商品だけではなく接客を通して商品のこだわりや知識などの様々な付加価値を届けられるような販売員になりたいです。
企業選びをするうえで軸にしている事は2つあり、1つ目は「挑戦ができる環境であるか」2つ目は「実際に自分が商品を着たいと思えるか」という2つを意識しています。私は、6年間の接客アルバイトの経験から人と関わることの出来る接客業に魅力とやりがいを感じ、また幼少期から大好きだったファッションを仕事にしたいという思いからアパレル業界に絞って就職活動を行っています。数あるアパレル企業の中でも若手のうちから多くのことに挑戦が出来る企業はモチベーションの維持になると思います。また、そのような環境で熱量の高い同期や先輩方と共に働けることは自分にとって刺激になり成長にも繋がるため、若手の声に耳を傾けて頂け、ワクワクすることを常に探求し実行されている貴社の社風に心から惹かれました。加えて、自分が商品を実際に着たいと思え、商品に対して自信と誇りを持ってお客様に紹介ができることは接客をする上でとても重要であると考えています。私自身、KBFやsense of place のデザインが好きで日ごろから利用させて頂いており、大学の通学服や好きなアーティストの参戦服として日常生活の中に貴社の商品があります。そのような自分が以前から好きなブランドに関わり、お客様に商品だけではなく接客を通して商品のこだわりや知識などの様々な付加価値を届けられるような販売員になりたいです。