会員登録すると掲示板が見放題!
名古屋証券取引所には47件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの0件の本選考体験記、0件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
証券/投資の他の企業の掲示板を見る
野村ホールディングス
SMBC日興証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
みずほ証券
岡三証券グループ
東海東京フィナンシャル・ホールディングス
SMBCフレンド証券
みずほインベスターズ証券
ゴールドマン・サックス
丸三証券
東海東京証券
いちよし証券
モルガン・スタンレー
東洋証券
野村アセットマネジメント
ジェー・ピー・モルガン・チェース・アンド・カンパニー
シティグループ証券
水戸証券
日本取引所グループ
三菱UFJ投信
バークレイズ
岡藤商事
リーマン・ブラザーズ証券
UBS証券
メリルリンチ日本証券
岩井証券
コスモ証券
ジャフコ
UFJつばさ証券
ユニコムグループホールディングス
モルガン・スタンレー・アジア-パシフィック・ファンド
藍澤證券
エース証券
日本証券金融
大和証券ビジネスセンター
三井住友アセットマネジメント
極東証券
大和証券投資信託委託
スターアセット証券
三貴商事
GCAサヴィアングループ
グローバリー
日本証券業協会
豊商事
ばんせい証券
マネックス証券
オリエント貿易
クレディ・スイス証券
日本ファースト証券
プロネクサス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
面接は3対2くらいでesの内容以外も深堀されます。しっかり対策をしていくべきです。
まだというのはどういう状況でしょうか?
私はまだです、、、
調べても情報がない
そうなんですね!!安心しました!教えていただきありがとうございます!!
まだ来てません
順番に書類審査するのでお待ちくださいみたいなメールが届きましたよ~
5月中に連絡するといっていたのでやっぱりサイレントですかね…
まだなにも頂いてないです
同じく不完全燃焼です
私もあまり自信がないです。
結果気になりますね。
18日に2次面接(役員)をしました。
6月に入ってから最終面接だそうで、今月中に連絡するとのことでした。
正直、不完全燃焼んp面接だったので、期待はしていません。
結果は通過者のみ連絡ですかね?
そういうことでしたか!すみません。
私は二次面接の日程については4月の下旬にご連絡を頂きました。
言葉足らずですみません、二次面接の日程の連絡のことです。
GW以後という話でしたが、もう来てますか?
早いですね、私はまだ二次面接前です。
3月締め切りとかエントリーしておけばよかった...
私もまだ来てないです。
いつくらいに来るのでしょう。。
私もまだ来てないです。
いつくらいに来るのでしょう。。
そうですね、緊張します(>_<)
いい結果を待ちましょう…!
来ました!合否に関わらずメールを頂けるみたいですね。
おそらく今週中には来そうですね(>人<;)
本日メールが届きましたね!
そうですよね…!そろそろ何もないとダメだったってことなんですかねえ
いえいえ!
情報が少なくてとても不安ですよね(´・ω・`)
一次面接は4月前半にあるみたいなので、ES締め切り後は割と早めに結果が出ますよね。
ドキドキです…!
お返事ありがとうございます!
私も提出しました!今まで新卒採用なかったから先輩もいないし情報何も入ってこないですよね(*_*)
ES提出しましたよ(*´ω`*)
説明会の回数は限られていましたが、私が参加した回もそこそこの人数でした。
募集が少ない分、倍率がどれくらいになっているのか気になりますね…!
私も今調べていて、情報が少なくて驚きました。
もう色々情報収集しましたか?
情報が少なくて困っていますー