会員登録すると掲示板が見放題!
"エフティグループ"には988件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの40件の本選考体験記、24件の志望動機、7件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
通信/ネットワークの他の企業の掲示板を見る
"NTTドコモ"
"西日本電信電話"
"NTT東日本[東日本電信電話]"
"NTTコミュニケーションズ"
"KDDI"
"JCOM"
"光通信"
"ANAテレマート"
"NECネッツエスアイ"
"シスコシステムズ"
"アイフラッグ"
"NTTビジネスソリューションズ"
"インターネットイニシアティブ"
"オプテージ"
"NEC通信システム"
"ベルパーク"
"NTTネオメイト"
"コネクシオ"
"ソニーネットワークコミュニケーションズ"
"エムティーアイ"
"リクルートコミュニケーションズ(RCO)"
"イーアクセスグループ"
"NTTデータ関西"
"スターティア"
"NTT-ME"
"ユアテック"
"ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ"
"SB C&S"
"平成電電"
"日本電信電話"
"コスモネット"
"QTnet"
"中部テレコミュニケーション"
"エフティグループ"
"大明"
"日本電信電話NTT研究所"
"豊田通商システムズ"
"ウィルコム"
"エリクソン・ジャパン"
"パナソニックITソリューションズ"
"マイテック[携帯販売]"
"イッツ・コミュニケーションズ"
"アイエスエフネット"
"NTTPCコミュニケーションズ"
"テルウェル東日本"
"レカム"
"STNet"
"テルウェル西日本"
"コロプラ"
"NTTフィールドテクノ"
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
よほどの理由がない限り内定取り消しはできないと思っていましたが…取り消しの大した理由も教えてもらえませんでした。
貰えなかったです!
内定取り消しもあったみたいなので、人数オーバーかなんかがあったのかもしれないですね…
内定頂けましたか?
採用人数に達したんですかね?
僕も最終面接を11日に受けて、結果待ちなんですけど、
もう内定はいただけないんですかね……
取り消しされました。!
同じくです。
自分も承諾前に電話で取消されました。
ほんとに全員なんですかね?
内定もらったけど取り消しされました
貰いましたか?
自分も手応えなかったです。
就職会議や会社の評判を見て、体力や精神論なんだなと感じました。
女性向きでないというか、そもそも応募数自体少ないのかもしれないですね
他に内々定を頂いている会社がないので承諾を悩んでいます。
どこで女性には厳しそうという情報を得ましたか?
そうですよね、女性には厳しそうですよね、、
迷い中です、、、調べれば調べるほど評判が良くないので、、、
ありがとうございます!結果来ました!
私は土日含めて4日後に来ました。
ありがとうございます!
その他なにか聞かれましたか?よろしければ教えていただきたいです
営業職についての理解度と覚悟について話しました。
ありがとうございます。
4-5日後でした。
先週末受けて今週通知来ました
一応金曜日までにとは言われてますが、おそらくだめだと思われます、、
私も通知まだなんですがやはりこれだめなんですかね…
いつ面接しましたか?
先週に来週発送しますと連絡がきて今週中には来るとは思うのですが不安で(>_<)
最終面接いつ受けました?