会員登録すると掲示板が見放題!
信越化学工業には3371件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの216件の本選考体験記、161件の志望動機、37件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&G
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
マックスファクター
久光製薬
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
文系であれば都市部の可能性はありますが
合格→感謝、
まだの方→ホント?
お願いします
お願いします( ..)”
私は手応えもなく、また、20分で終わってしまったことから落ちたと確信しています。
因みに面接官は中年男性でした。
翌日に電話連絡がない場合、面接に受かっていないと考えた方がいいですか?
技術系です。
最終面接の結果の連絡です
わからないです…サイレントなんですかね?
私もまだです。落ちても連絡くるのでしょうか?
来てたら感謝か返信いただけると嬉しいです、、
今朝きました!
技術系ですが、翌日でした!
オンライン質問会の間違いです!何かご存知の方いたら教えていただきたいです、、
自分も来てました!!お互い頑張りましょう!
>Yuuuさん
私はまだきてないです、、、
私は次の日に来ました!
いまだに来ないんですけど、判断がつきかねているので結果来た方は感謝、来てない方はホント?お願いします。