会員登録すると掲示板が見放題!
ツムラには5239件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの118件の本選考体験記、89件の志望動機、29件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
医薬/化学/化粧品の他の企業の掲示板を見る
花王
資生堂
コーセー
旭化成
大塚製薬
中外製薬
武田薬品工業
Meiji Seikaファルマ
ライオン
ユニ・チャーム
P&G
アステラス製薬
ノエビア
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アストラゼネカ
小林製薬
エーザイ
積水化学工業
大正製薬
第一三共
協和キリン
興和
塩野義製薬
アルビオン
ピアス
日本ロレアル
住友ファーマ
ディーエイチシー
住友化学
田辺三菱製薬
ノバルティス ファーマ
マックスファクター
久光製薬
イーライ・リリー・アンド・カンパニー
大鵬薬品工業
カネカ
カネボウ化粧品
ファイザー
小野薬品工業
杏林製薬
日本メナード化粧品
日本新薬
科研製薬
グラクソ・スミスクライン
ファンケル
マルホ
ロート製薬
鳥居薬品
ポーラ
ミルボン
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
返信ありがとうございます!
来ました。
生薬調達、栽培→生薬職 でお願いします??♀?
>Gunjoさん
きた方は感謝、まだの方はホント?でお願いします。
また、研究系で翌日以降に一次の結果来た方いますか
まーだー
連絡来ましたか???
みなさんまだ結果来てないみたいですね、、、!!!
連絡来た人がいれば感謝お願いします。
大阪も多いですね。一次から最終なので、倍率高そうですね。。
6/6の大阪支店での面接は18枠ありました。同じ時間に複数人予約できる可能性もありますし、きっと別会場、別日程もありますよね:( 気になりますね…
連絡きた方もしいれば感謝お願いします。
もし結果きた方がおられれば、「感謝」お願いします。
私もまだ来てないです!
ありがとうございます!
MRに内定を頂いた22卒の者です。OB訪問等しなくて私は内定を頂けたのであまり気にしすぎない方がよろしいかと。
いらっしゃれば感謝お願いします。