会員登録すると掲示板が見放題!
日立造船には3540件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの263件の本選考体験記、205件の志望動機、49件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
電機/機械/材料の他の企業の掲示板を見る
パナソニックホールディングス
ソニーグループ
日立製作所
日本電気(NEC)
三菱電機
キヤノン
ホンダ
トヨタ自動車
デンソー
東芝
日産自動車
キーエンス
三菱重工業
バンダイ
京セラ
ダイキン工業
ローム
タカラスタンダード
TOTO
マツダ
村田製作所
オリンパス
川崎重工業
豊田自動織機
AGC
テルモ
日本製鉄
アイシン
スズキ
富士フイルムビジネスイノベーション
シャープ
SUBARU
オムロン
ブリヂストン
ヤマハ発動機
リコー
パナソニック電工
アイリスオーヤマ
島津製作所
コニカミノルタ
YKK
セイコーエプソン
富士電機
コマツ
YKK AP
タカラトミー
三菱自動車
神戸製鋼所
コクヨ
IHI
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
いましたらどれぐらいで連絡きたか教えて欲しいです。
10日以内と言われましたがみなさんどれくらいで来ました??
エントリーシート出そうと思います!
なんか準備しておいた方がいいことありますかね?
発電プラント開発がしたいです。
>3QK1xgsMさん
来た方は「感謝」まだ来てない方は「ホント?」をお願いします。
来た方はよければどれぐらいで来たかも教えてください
そうですか、、ありがとうございます!最終頑張ってください!!
今日の11時頃に来ました
最終面接の案内来た方は「感謝」、まだの方は「ホント?」お願いします…
合格者にはもう来てる可能性ありませんかね、怖いです。
6/7から面接と言われたので流石に明日には来ますよね
僕もまだ来てないんですけど来ました??
落ちるなら落ちるで諦めたいのでもしきた方いたらコメントください( ; ; )
僕も同じ日に受けてまだ結果きてません!!事務系ですよね??
そうですね。明日ですかね安心しましたm(_ _”m)
>cQy9a4aFさん
私も来ていないです。31日までの受験だったので、明日以降に結果が来るのかなと勝手に考えています。
ちなみに私はまだ来ていません、、
本当だ…
私もwebテ久しぶりすぎて全然できなかったからやばいかも
でももう信じるしかない
マイページをもう一度確認したら、WEBテスト合格者のみ最終面接へ案内と書いてありました、、、
あまり手応えがないので不安です、ここで落とされる人ってどのくらいいるんでしょう(;_;)
私もまだ来てません。月末までにと言われているので気長に待ちます笑
まだ来てないですよね、自分だけでなくて安心しました。
たぶん性格面を見てるんだと思いますよ。webテの点数はそんなに関係ないみたいなこと説明会で言ってた気がします。
きてません、、、
WEBテの結果次第で最終面接に進めるか決まるのでしょうか?
あまり情報がなく困っています
今度2次受けるのがはじめてで、、
月末までには来ると言われました
今月末までには連絡が来て、最終面接は6月7日から開始していくとの説明を受けました。