会員登録すると掲示板が見放題!
日本トランスシティには1895件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの71件の本選考体験記、45件の志望動機、20件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
トラベル/航空/運輸の他の企業の掲示板を見る
エイチ・アイ・エス
JTB
東海旅客鉄道(JR東海)
全日本空輸(ANA)
日本航空(JAL)
西日本旅客鉄道(JR西日本)
日本通運
ANAエアポートサービス
九州旅客鉄道
日本旅行
全日本空輸(客室乗務職)
東京地下鉄[東京メトロ]
KNT-CTホールディングス
クラブツーリズム
JALスカイ東京
近鉄エクスプレス
日本航空(客室乗務職新卒)
阪急交通社
郵船ロジスティクス
東急電鉄
小田急電鉄
名鉄観光サービス
成田国際空港
JR東海ツアーズ
商船三井
ANAエアサービス東京
ジェイアール東海パッセンジャーズ
日本郵船
西日本鉄道
北海道旅客鉄道
JTBトラベランド
ヤマトホールディングス
JTB首都圏
川崎汽船
名古屋鉄道
ANAセールス
京阪ホールディングス
スカイマーク
ANA大阪空港
京王電鉄
佐川急便
近鉄グループホールディングス
エス・ティー・ワールド
ANAウイングス
阪急阪神ホールディングス
西武鉄道
JTBワールドバケーションズ
京浜急行電鉄
エアーニッポン
三菱倉庫
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。
来た方いましたら感謝押してくださると嬉しいです
最終面接どんな感じだったか教えてください
わかる方、お願いします。
いつ面接されましたか??
電話で問い合わせたらその時伝えられました
まだきてないです泣
まじすか....
自分は2日後に電話で連絡が来ました。
その後面談が組まれ、その時に正式に内定が出るという形でした。
内定承諾期間は自分で設定できるようでしたが、どれくらい長く延ばせるかは分からなかったです。
四日市さんももう受けたと思いますけど結果来ましたか?
受けました、
けど連絡ない..
もう最終受けたんですか?
内定出た方は電話でしたか?
あと内定後承諾期間はいつまででした?
あなたが度々してる「トランシーしか勝たん!」って発言も選考に関係のない話なので今後はしないようにして下さい。
お前ら仲良くしろよww
だまれ
個人、企業への誹謗中傷、志望している学生にとって不愉快な投稿だと思います。
利用規約違反にあたりますので通報させていただきます。
最終です、面接2回しかないし相当最終で落とされる気はしてます、、
ちなみにこのまんさんって言う人、オプチャで言ってましたが、どこにも受かってないそうです。
たぶん嫉妬してるだけです。
みなさん、お気になさらず。
そのオプチャ入ってる他人なのですが、このまんさんって人もそのオプチャで大暴れしてます。
特に女性差別的な発言が目立ちます。
退会させられて妬んでいるんでしょう。
みなさん気にすることないです、日本トランスシティは良い会社です。
総合職がっつり選考です
参考になります!ありがとうございます!
参考になるかわかりませんが、総合職はほぼ意思確認のようだった気がしました。
最終頑張って下さい。
ガッツリ選考されますかね?それとも確認程度なのか、、
不安です、、
お返事ありがとうございます!まだ来ないなぁと一人で焦っていましたが、気長に待とうと思います!ありがとうございます♪
はじめまして!
まだ来てません!自分のメモ確認したら選考結果6/3って書いてありました!
サイレントかどうかはわからないです、、。
はじめまして!もう選考結果きましたか?? サイレントかどうかご存知でしたら教えて頂きたいです!
5分で正確検査できますかね?笑