会員登録すると掲示板が見放題!
あかつき証券には30件の掲示板書き込みのほか、内定者を含む先輩たちの1件の本選考体験記、1件の志望動機、0件のエントリーシートがあります。
その他にみん就に集まった約2万9000件の企業掲示板や就活生による面接、WEBテスト、インターン体験記やリアルタイムの内定情報をご覧いただけます。
証券/投資の他の企業の掲示板を見る
野村ホールディングス
SMBC日興証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
みずほ証券
岡三証券グループ
東海東京フィナンシャル・ホールディングス
SMBCフレンド証券
みずほインベスターズ証券
ゴールドマン・サックス
丸三証券
東海東京証券
いちよし証券
モルガン・スタンレー
東洋証券
野村アセットマネジメント
ジェー・ピー・モルガン・チェース・アンド・カンパニー
シティグループ証券
水戸証券
三菱UFJ投信
日本取引所グループ
バークレイズ
岡藤商事
リーマン・ブラザーズ証券
UBS証券
メリルリンチ日本証券
岩井証券
コスモ証券
ジャフコ
UFJつばさ証券
ユニコムグループホールディングス
モルガン・スタンレー・アジア-パシフィック・ファンド
藍澤證券
エース証券
日本証券金融
大和証券ビジネスセンター
三井住友アセットマネジメント
極東証券
大和証券投資信託委託
スターアセット証券
三貴商事
GCAサヴィアングループ
グローバリー
日本証券業協会
豊商事
ばんせい証券
マネックス証券
オリエント貿易
クレディ・スイス証券
日本ファースト証券
プロネクサス
サイトからのご注意
- ここに掲載しているデータは、「こうすれば必ずうまくいく」という類のものではありません。採用過程は人によって異なりますし、方針の変更や採用担当者が変わることで前年と大幅に変更される場合もありえます。
- また、言うまでもないことですが、採用過程に対する感じ方は主観的なものに過ぎません。他人が誉めているからといってかならずしもあなたにとって望ましい企業とは言い切れませんし、ここで評価の高くない企業であっても素晴らしい企業はあるはずです。
- 掲載された内容の真偽、評価の信頼性について当サイトは保証しかねます。あくまでも「一つの結果」として参考程度にとどめてください。
特にむずい問題はなかったぞ
SPIとかではないのでしょうか。計算問題は出ますか?
いたら教えてほしいです
問題数がだいぶ少なかったです。15分で終わる程度でしたよ。
転勤だけがネックですが、昇進のステップだと思える方なら(^^)!
これから選考に参加する方、頑張ってください!!
社長面接で、社長とお会いしましたが、
非常に堅苦しい印象を受けました。
まだ迷っています。
お疲れさまです。私も内定いただきました。もしこの会社に行かれるなら同期になると思います。
最終面接おつかれさまでした!
結果、出ましたね。
私は面接の2~3日後にお電話で連絡をいただき、つい先日内定通知の書類が届きました。
私も最終面接受けさせて頂きます。
お互い頑張りましょう。
これから最終に臨むので詳細はわかりませんが、社長さんとの面接だそうです。
あとは、成績証明書と卒業見込み証明書を提出するように言われています。
あかつきさんも最終面接に進まれるんですか?
返信ありがとうございました。
最終面接はどんな感じなのかわかりますか?
私は今週1次面接を受けて、2日後に電話で最終面接の連絡をいただきましたよー