エームサービスの通過率は公開準備中です。皆さまからの情報ご提供をお待ちしています!
先輩たちが書いた志望動機を参考に、ESの書き方・面接での話し方を研究しよう。
志望動機
エームサービスに興味がある人は、こんな企業にも興味を持っています。
ログイン・会員登録 すると最大10社の併願企業が表示されます。
みん就のエームサービスページには4080件の掲示板書き込みなど、就活に役立つ情報があります。
[26卒]お一人様最大31,000円GET!/インターン体験記投稿キャンペーン
[26卒]お一人様最大15,000円もらえる!/本選考体験記投稿キャンペーン
[26卒]1投稿1分で簡単!最大¥1,500もらえる!/企業掲示板投稿キャンペーン
[26卒]インターン人気企業ランキング
[25卒]新卒就職人気企業ランキング
[25卒]IT業界新卒就職人気企業ランキング
[25卒]DX企業就職ブランド調査
自分と近い日程で選考を受けている人数だけを表示して、次の選考がいつ頃になるか予測することができます。
まず1つ目は社風です。
病院での臨地実習では、御社が受託していらっしゃる事業所で学ばせていただきました。実際に働いていらっしゃる方々がとても暖かくて、人を大切にしていて、ブランドコンセプトのとおり「ありがとう」の精神や思いやりがあふれる社風だということを感じました。
また、皆さんすごくやりがいを感じながら仕事をされているとおっしゃっていて、誇りをもって、生き生きとしていると感じました。そして、それがお客様への安心安全で心のこもった食事の提供につながっていると考え、私もそのような環境で食事提供に携わりたいと思いました。
そして2つ目は、研修制度が充実していることです。
私は入社後も学び続けて、お客様に貢献できればと考えています。
御社の研修制度のエームアカデミーですが、いつでもどこでも、学びたいことを自由に学ぶことができるという制度が整っているところに大変惹かれました。
その制度を活用して、様々なことを学びながらお客様により喜んでいただけるサービスを追求し続けることができると感じました。
以上のことから、御社を志望いたしました。